2022-01-01から1年間の記事一覧

急な変化

こんばんはなのかおはようございますなのか。 珍しくおはようございますです。そう。1時間前に起きたんです。 くそねむ。むり。 元々よく寝るんで睡眠時間削ることはしたくないんです。特に冬は。 でも最近はちょっと無理してサッカーはリアタイするようにし…

20時前就寝。

おはよう世界。 昨日満身創痍だったんか知らんけどお風呂入って横になったらすぐ寝た。 20時前に寝て6時前に起きた。約10時間。 途中0時と3時に一瞬起きたけど時間だけ見て寝た。 下手な小学生よりも寝た。 でもまだ眠い。 まじで月末は特にバタつくから自分…

平和

今日は盛大に仕事で帰る手前にやらかしました✋ 1時間ロスタイムしたのほんとに✋ でも今日も平和でした。 サービス業なのでね色んな方見るんですけど今日はマジで心配になるレベルで手震えてるおじさんとか。 クソデカボイスで「イヤっふぅー!ほーうっ!!」…

何かを残したい。

自分ではすごい楽しく生きてるんだけど 幼稚園からの友人から来たLINEの一言で、人生終わってるて思われてる?てなりました。 こんばんは。 人生のほぼほぼオタクとして生きてきたけど、最近は面倒くさかったり、当たりずらかったり、家で出来る趣味を見つけ…