何かを残したい。

自分ではすごい楽しく生きてるんだけど

幼稚園からの友人から来たLINEの一言で、人生終わってるて思われてる?てなりました。

こんばんは。

 

人生のほぼほぼオタクとして生きてきたけど、最近は面倒くさかったり、当たりずらかったり、家で出来る趣味を見つけたりと色々重なって

現場に行く数がだいぶ減ったら比例してSNSの動きも減りました。

 

だからかな。私はSNSに上げなくても楽しく生きてるよ。

 

インスタとかTwitterとかではなくなにか始めたいけど三日続いたらスタオベ案件の人間なので、とりあえず昔使ったことのあるはてなブログで。

 

いつまで続くかは私は多分わかるけど。

とりあえず飽きるまでやろうと🍀

 

今日はクソかわアームウォーマー?と言うか指なしグローブみたいなのを買いました。

短いアームウォーマーってほぼ指なしグローブじゃない?て今思いました。

 

あとしまむら系列にアプリが出来た事に感動しました。

使い方はよく分かってないけど

 

あとはクレンジングを買いました。家にクレンジング系3つ位あるのに。クレンジング幹部補佐になれそう。

最近ほぼほぼ化粧してないけど

 

あとは、女の子のパジャマって最終的にチェックのちょっと大きめの前がボタンタイプが1番可愛いんじゃないかて思った。

モコモコも可愛いんだけど。

でも結論は何を着るかより誰が着るかだよな……

 

誰が白米が魅力的に見えない魔法とかかけてくれないかな