平和

今日は盛大に仕事で帰る手前にやらかしました✋

1時間ロスタイムしたのほんとに✋

 

でも今日も平和でした。

サービス業なのでね色んな方見るんですけど今日はマジで心配になるレベルで手震えてるおじさんとか。

クソデカボイスで「イヤっふぅー!ほーうっ!!」て右手上げながらチャリ漕いでた男子中学生とか。

 

世の中面白いなぁて思いましたとさ。

 

さつまいものフルーツサンド……ってフルーツサンドて言っていいのか?芋って特にさつまいもって枠組みムズいな🍠て思いながら食べました。美味しかったけどハーフサイズでいいなてのが感想。牛丼並より高いって考えたらやっぱり白米魅力的すぎるな……て。

 

釜飯食べたい。出来れば、欲を言えばひつまぶし食べたい。エビチリもそろそろたべたい。

 

あと体力も欲しい。1日全力テーマパークとかしてもその後ボーリング行けるくらいの体力が欲しいです。国の偉い人へ。

 

あとスシロー行きたいな。